ID非公開

2020/9/24 15:47

44回答

iPhoneのショートメールに、急にこのようなメッセージが送られてきました。メールなら、迷惑メールはよく来るのですが、ショートメールからこのようなものが来たのは初めてで、信じていいかなとは思いましたけど、本

iPhoneのショートメールに、急にこのようなメッセージが送られてきました。メールなら、迷惑メールはよく来るのですが、ショートメールからこのようなものが来たのは初めてで、信じていいかなとは思いましたけど、本 当に何も買ってないので、どうすればいいのか分からず... 迷惑メールなら、リンクを開けてはいけないと思いますが、もしほんとに商品が届けられていた場合、中身を確認しないといけないですよね。 皆さんはこんなメッセージ送られてきたことあるでしょうか?また、どうするのが正しいと思うか、意見を聞かせて欲しいです。よろしくお願いします

画像

iPhone | メール51閲覧

ベストアンサー

0

SMSで不在通知が来ることはありません フィッシング詐欺ですので、URLをタップしないようにしてください

ID非公開

質問者

2020/9/24 16:00

分かりました ありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

宅配便の再配達ならほっといたって明日また来ますし、よほどいい加減な配達員でない限り郵便受けに不在票を入れます。

ID非公開

質問者

2020/9/24 16:00

そうですよね、ありがとうございます。