確変中のハマりについて。

確変中のハマりについて。 最近確変に入る台を打つようになり、まぐれで連チャンしてくれるのですが、確変中にすごくはまるようになりました。 機種はPA地獄少女宵伽設定つき です。 写真は今日の昼間のもので、14連したのですが500オーバーのはまりがきました。当たったのは580で確変当たりだったので安堵しましたが、その機種を打つようになってからは確変でもすんなり当たる(早く当たる)ことがあまりないです。。。今日も確変中ほぼほぼ300オーバーでした。。確変中のハマりは何を意味してるのでしょうか?また、確変終了後の勝負に何か影響があるのでしょうか?

画像

パチンコ32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

CR 地獄少女 宵伽 FDZ(設定あり) 機種情報を確認してみると この機種は通常時確率と確変時確率と 大当り確率分母が0.1しか違わないのです (つまり殆ど変化なし) ただ電サポが付いているだけの差です 確変電サポ中と言えども ハマっても何ら不思議ではないですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすく 私ののーたりん頭でも 理解できたのでBBA差し上げます!

お礼日時:9/24 20:26

その他の回答(1件)

0

まず機種のスペックは理解されてます?? 設定付きの甘デジで低確率が1/99.9~1/70で確変ループタイプ ヘソからは50%電チュウからは52.5% だけど高確率知ってます???低確率とほぼ変わりませんよ。 設定6でも1/69/9です。500回はまるのは稀だがあっても不思議ではない。 私もこの機種は数回打った事はあるが確かに確変中はまる。 通常時500回までは極端だが300回とか嵌った事ないですか?? これが数字のマジックで店は台に各スペックを表示してる。 大当り(低)確率、ラッシュ継続率、ST回数、MAX出玉数などあるが何故か高確率だけは表示してません。 特に今の甘デジは高確率が超辛いのが多い。でも表示されてないから打ってしまうんです。 この機種は確変ならループだからまだいいようなもん・・・これでST機なら・・・・と思うと・・・・・ この高確率でST60回だったら打ちます?打てます??