ID非公開

2020/9/24 16:15

33回答

コレコレは最近加藤純一(うんこちゃん)の話をしませんが、やはり同時接続煽りをかましておいて自分が負けたから話したがらないのでしょうか?

コレコレは最近加藤純一(うんこちゃん)の話をしませんが、やはり同時接続煽りをかましておいて自分が負けたから話したがらないのでしょうか? コレコレがゴシップ系の内容で人を集めるのに対し、変なゲームしたり料理する内容で豚以上の人を集める加藤純一さんにビビってるんですか?教えてください。

ニコニコ動画123閲覧

ベストアンサー

0

最近は結構触れているよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱ弱った時にしか攻撃できない豚なんだなって。

お礼日時:10/6 13:00

その他の回答(2件)

1

コレコレは多分加藤純一に興味無いと思います。その逆も然り ゲーム実況とゴシップ配信を比べても意味が無いなとようやく気づいたのかと

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 22:34

昔、コレコレは加藤純一(うんこちゃん)の話題を頻繁にしてたと記憶しています。