ID非公開

2020/9/24 16:18

22回答

ボイスレコーダー(画像)を使いたいのですが充電器がなくて使えません… 充電器はどれをつかえばいいのでしょうか?

ボイスレコーダー(画像)を使いたいのですが充電器がなくて使えません… 充電器はどれをつかえばいいのでしょうか?

画像

家電、AV機器 | これ、探してます11閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

2

電池式だったはず。 裏に蓋がありませんか? (確か単4×2)

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あーーー!!!ありました!!!!!ありがとうございます!!!

お礼日時:9/26 11:30

その他の回答(1件)

1

乾電池みたいなので、充電式乾電池なら乾電池用の充電器を使えばいいかと。

1人がナイス!しています