ID非公開

2020/9/24 16:19

11回答

モンキーバハに乗っているのですがエンジンを始動してもう、ブレーキが点灯しません。

モンキーバハに乗っているのですがエンジンを始動してもう、ブレーキが点灯しません。 ヘッドライトは、ぼんやり点灯する程度です。 ライト類が点灯するいい方法はありますか? アドバイスを下さい。

補足

ちなみにウインカーも点滅しません。 バッテリーを取り付けりように改造した方がいいのでしょうか? そうなると配線なども変更しないといけないのでしょうか? いい方法があるなら教えてください。

ベストアンサー

0

ネット上に多数配線図が、掲載されていますので、一つ一つ確認するのが1番早いですよ。 アースポイントで各電装やアース取られていますか? エンジンハーネスからメインハーネスの繋ぎ方、各スイッチに入電している前提として、ランプまで電気来ているか、確認できていれば玉切れの確認です。 ウインカーはウインカーリレー動いていますか? ちなみに、国産エンジンに中華パーツの相性は最悪です。逆でもです。レギュレーター、リレー、CDI、パンク経験ありです。 ジェネレーターの点火時期とCDI、レギュレーター、純正と中華で違いますよ。高回転時や急に変になる場合ありますよ。