ID非公開

2020/9/24 16:30

22回答

専門学校への入学願書を出すための写真を取ったのですがほんの少しだけ中に着ていた体操服が見えていました。撮り直さなければいけないでしょうか?

専門学校への入学願書を出すための写真を取ったのですがほんの少しだけ中に着ていた体操服が見えていました。撮り直さなければいけないでしょうか?

ベストアンサー

0

自分がかまわないならば、問題ありません。 その写真でどうのこうのという問題がないからです。 ただ、その写真を学生証まで使うのであれば、それでもいいの?ということはあります。

ID非公開

質問者

2020/9/26 6:58

ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

どゆ事ですか?

ID非公開

質問者

2020/9/26 6:58

分からないなら回答しないでください。