ID非公開

2020/9/24 17:10

22回答

これは受け将棋として成立するのでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=yaButPik0lE&feature=youtu.be 動画終了時で相手の投了です。

これは受け将棋として成立するのでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=yaButPik0lE&feature=youtu.be 動画終了時で相手の投了です。

将棋、囲碁9閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/24 18:47

相手が攻められないと思えば受け将棋。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:9/25 3:49

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/9/24 17:11

相手が攻められないので、受け将棋ですね。