《大喜利》納得いかない事は?

《大喜利》納得いかない事は?

バラエティ、お笑い | 大喜利74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2

親戚でハゲてるの私と兄だけ

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

世の中を照らして下さい *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 皆様面白い回答ありがとう!!

お礼日時:9/25 6:55

その他の回答(20件)

2

ID非公開

2020/9/24 22:27

ソン社長なのに、かなーり儲けてまんねんで

2人がナイス!しています

2

AKBグループ内の紛れているアイドルからほど遠い何処にでもいる女。

2人がナイス!しています