ID非公開

2020/9/24 17:28

33回答

ポケモンGO初心者です。 教えてください。

ポケモンGO初心者です。 教えてください。 仮に サイコブレイク持ちのミュウツーに対して すごいわざマシンを使って、シャドーボールに変更した後、 またサイコブレイクに変更 さらに後日シャドーボールに変更することは可能なのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

携帯型ゲーム全般 | ポケットモンスター23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

わざマシンは使い捨てなので一度変更したらまた使わないと変えれません。(レガシー技の場合変更の度にすごいわざマシンを使う必要があります。) 技開放すればサイコブレイクもシャドーボールも両方覚えられます。

ID非公開

質問者

2020/9/24 22:32

そーですか。 一度覚えさせれば、後はわざマシンで何度も変更できると思っていました。 すごいわざマシンを無駄遣いするところでした。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まだまだ、わからないことが多いです。 これからも楽しむため、少しづつ覚えていきます。 ありがとうございました。

お礼日時:9/24 22:33

その他の回答(2件)

0

ともにレガシー技なので、おっしゃる通り、その都度、 すごい技マシンスペシャル使う必要ありますけど、 可能ですよ。 アメ、砂に余裕があれば他社様の言う通り、技解放すれば いいだけですが、砂10万、アメ100だよね。

ID非公開

質問者

2020/9/24 22:32

ありがとうございました。

0

はい。可能だと思います。 御参考頂ければ幸いです。

ID非公開

質問者

2020/9/24 22:30

ありがとうございました。