JO1の鶴房汐恩くんがproduce101のDVDの中でソロで踊っていた韓国のグループ(?)の曲は何ですか?

JO1の鶴房汐恩くんがproduce101のDVDの中でソロで踊っていた韓国のグループ(?)の曲は何ですか? たしか赤いチェックの私服で踊ってたと思います

ベストアンサー

1

why?でなければ、produce101のナヤナ(pick me)ですかね...?

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あぁ〜!それでした!! 知れてよかったです!! ありがとうございます(;;)♡

お礼日時:9/25 1:09

その他の回答(1件)

1

レベル分けテストのことでしょうか? それならば東方神起さんのWhy?(Keep Your Head Down)だと思います。

1人がナイス!しています

聴いてみましたが、私の思っているのとは違った曲でした(^^; 壁が白っぽいスタジオみたいな場所で踊ってたような気がするんですが、、