私はSONYのワイヤレスイヤホンであるWF-1000XM3を使用しています。

私はSONYのワイヤレスイヤホンであるWF-1000XM3を使用しています。 今月に入ってから、充電ケースから外した時や、ノイズキャンセリングにした際、とてつもなく大きなハウリングが入るようになりました。 ハウリングはどうしてなるのでしょうか。また、直す方法はあるのでしょうか。 教えて頂けたら幸いです。

ベストアンサー

0

それ普通にちょっとした故障だから直しに行ったほうがいいヨドバシとか買ったところに

ThanksImg質問者からのお礼コメント

悩みに悩みましたが、最初にコメントをくださった方にさせていただきます。 SONY修理相談窓口にメールで問い合わせ、返答次第では友人に頼んで友人の元へ送り、持ち込み修理をしてもらおうと思っています。 ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

まず、リセットを試しましょう。 それでも直らないなら故障です。 WF-1000XM3は発売されてからまだ1年ちょっとです。 友達に保証期間を確認しましょう。