見えずらくて申し訳ありません。 これはなんと書いてありますか? 印章は分かるのですが、その前の1文字が読めません。

見えずらくて申し訳ありません。 これはなんと書いてありますか? 印章は分かるのですが、その前の1文字が読めません。

画像

日本語 | 文学、古典25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

「御 ご」です。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/24 19:03

その他の回答(2件)

3

「御印章」ですね。 ベストアンサーは、最初の正解者である「cop********」さんへどうぞ。

3人がナイス!しています