ID非公開

2020/9/24 18:50

44回答

刃牙で好きな名言はなんですか?

刃牙で好きな名言はなんですか?

コミック22閲覧

ベストアンサー

1

格好良さで言うなら ドリアンが烈に勝ちたいと言った際に、烈が 言った台詞 「たった今 生まれたばかりのささやかな夢 この拳が断つ」 っていうのが、烈の境遇と相まって、とても 格好良かったですね 他にも ドリアンが死刑執行時に放った言葉 「敗北を知りたい」 花山がスペックに対して放った言葉 「まだやるかい」 克巳が門下生たちに放った言葉 「謝りたいと感じてる だから感謝というのだろう」 なども好きですね

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

烈海王の台詞 お前らが到達した所を我々は2000年前に通過している バキ ボクシングには蹴り技がない、そう思っていた時期が俺にもありました

1人がナイス!しています

1

「気楽なもんだぜ格闘家なんてものはよォ」「だいたいよォ 技を受けなくてもいいんだからなァお前らは」by猪狩完至 プロレスファンでない私も、プロレスラーカッコいいと感動したセリフ!

1人がナイス!しています