ID非公開

2020/9/24 19:13

22回答

LANケーブルは、電気を伝えます。

LANケーブルは、電気を伝えます。 何ボルトの電気を伝えているのでしょうか?

周辺機器 | 工学64閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

PoE使用時は最大で57Vで通常使用時は数μV~数mVですね、普通に使う分には発熱も無ければ感電する事もないです。

その他の回答(1件)

0

2.6Vだと思った。(間違ってたらごめん) これは絶対電圧じゃなくツイストペアケーブルの差動電圧ね。 詳細はIEEE 802.3を調べてね。