今二輪の教習所に通ってます。

今二輪の教習所に通ってます。 250ccで50万円以内で初心者にもおすすめのバイクは何がありますか? ほぼ通勤で使用するのですがたまに高速に乗ったり ツーリングにも行きたいと思っています!

バイク51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ジクサーSF250/ジクサー250 安いだけではなく性能もバランスもいい 新開発で新しいだけの事はある 前モデルのジクサー150も踏まえて様々な箇所をかなり研究されてきた感じ 海外でグローバルに台数を売れるからこの価格が実現している 知ってる人は知ってるだろうけど、ジムカーナのA級ライダーで優勝経験が何度もあるキングオブジムカーナの某氏もジクサー250を実費で購入しジムカーナで使っているが、 タイヤ変えた程度のドノーマルで、その人レベルが乗っても充分ついてくる車体と足回りでタイムも悪くないと絶賛している 普通のバイクなら色々イジらないと使い物にならないが、ジクサー250はノーマル状態でもすぐ参戦できるしこれからジムカーナ始める人なんかにもうってつけと言ってる つまりジクサー250は純正ですでにかなりデキが良くポテンシャルが高いって事 もちろんジムカーナのように極限に攻める競技でなくとも普通にツーリングでも軽快そのものだし、スポーツ走行してもよく曲がるね 低速からパンチがあり上まで気持ちよく伸びる おすすめ

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

みんなジグザーだってさ。 一人だけホンダだけど、後はスズキ。 貧民はやっぱりスズキに限る。 自分の初バイクもスズキでした。

1

スズキのジクサーSF。 私はお金が無くて買えなかったが、新車を買うならジクサーSFのモトGPレプリカのブルーのやつにしようと思ってた。 ジクサーは車重が160kg切ってるから軽くて初心者にも取り扱いが楽なのよね。

1人がナイス!しています

5

ジクサーSF250 新車で購入でき、安く、燃費が良いスポーツバイクです。

5人がナイス!しています