BTSのテテちゃんが派手髪をしなくなってしまったのは何故でしょうか。

BTSのテテちゃんが派手髪をしなくなってしまったのは何故でしょうか。 私はBoy with luvのブルーヘアテテちゃんに一目惚れし、色々動画等見ましたがやはり派手髪のテテちゃんが大好きです。 去年まで派手髪だったのに。 もっともっと早くBTSの存在を知る事が出来ていたらよかったのにと頻繁に悲しくなります。 虹プロきっかけでKPOPの動画を見始め、ファンになりました。 KPOPに興味が無かった自分を呪い、殴りたいです。 また派手髪が見られる日が来るでしょうか?

画像

K-POP、アジア | 男性アイドル122閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

事務所との話し合いもありますので全てが本人の意思で決まっているわけではないです。長期間黒髪パーマで髪の毛を落ち着かせていましたね。 今は茶→金髪なので今後またいつかは派手髪になるかもしれないです。 何色であろうとテヒョンには変わりないので過去の派手髪時期の動画や写真を沢山ご覧になってはいかがでしょうか。

確かにそうなんですが、昔から応援しているファンの皆様が羨ましくて仕方がないです。 今はLIVEにも行けないですし。 髪色だけでなく、服装とかメイク、ピアスも前の方が好きです。 ネット掲示板やTwitterでもまた前の見た目のテテちゃん、BTSが見たいと言ってる人結構見ます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

過去の動画や写真を沢山見ときます。 ありがとうございました。

お礼日時:9/24 21:39

その他の回答(2件)

0

そもそも今はアメリカ進出の大事な時期であり、アメリカにコンセプトや服装なども合わせています。 実際日本で血汗涙やyour eyes tellを披露した時は意図的かは定かでありませんが、黒髪が多いです。 派手な時は派手になるコンセプトか、本人たちが自由に出来るライブ期間だと思います。今はただそういう時期なだけでしなくなった訳じゃないです

この返信は削除されました

0

変わった髪の色は本人よりも事務所の都合なので、認知され必要性が、なくなればやめます。 あなたには関係ない事情です。