結婚式のためにダイエットをしている私に厳しい言葉をください!

結婚式のためにダイエットをしている私に厳しい言葉をください! 4ヶ月後に結婚式を控えています。ドレスを着るためダイエットをしていますが、なかなか捗りません( ´・ω・`) 誘惑に負けがちな私に喝を入れてくれませんか… よろしくお願いいたします!!

ダイエット | 結婚68閲覧

ベストアンサー

1

どうせムリ。普段 どんなに食事制限しても「たまには良いよね~」で吸収率が上がっている状態でドカ食いして、むしろ体重が増えた状態で結婚式を迎えるのがオチ。とか?

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま有難いお言葉感謝です(><)! 1番厳しくて、くぅっとなったのでベストアンサーにさせていただきます! ありがとうございました!!

その他の回答(3件)

2

補正下着(ボディースーツ&ガードル)を毎日使用していたら、4ヶ月もあればスタイル的には変化すると思うよ! 体重よりもスタイル重視だ!頑張れ~

2人がナイス!しています

1

下着か水着だけつけて、いろんな角度で写真を撮ってみてください。人様に見せられる身体でしょうか。今変われない人は、何ヶ月経っても変われません。今日から徹底的にやりましょう。

1

結婚式は女性にとって人生で一番輝ける時です。その様な晴の舞台に最高の姿となって現れる事で素晴らしい経験をもたらせてくれます。目先の欲に負けることは最高となり得る貴方が主役の舞台を台無しにするだけでなく一生後悔する事になりかねません。人生における至福の時を!素晴らしい瞬間を手に入れる為!目標に向かって邁進するのです!貴方なら出来ます!その先には輝く最高の瞬間が訪れるのですから!