ID非公開

2020/9/24 20:01

55回答

男子に質問です!

男子に質問です! ちん毛が生えたのは何年生の時ですか? 生えてるのが分かったときはどう思いましたか?

ベストアンサー

0

自分は中1ですね! 最初はなんか恥ずかしくて剃った事もあります…笑

ID非公開

質問者

2020/9/24 20:12

中2になる頃には生え揃いましたか?

その他の回答(4件)

0

小4になってすぐで根本に数本生えて半年後には範囲も広くなり剛毛になりました。人よりも早く生えた優越感がありました。

0

はじめて見つけたのは中1になって間もなくの頃、一本見つけました おお!出てるぅって。 波平さんの一本同様大切に見守りましたよ(^○^)