夜中にパチパチという音が 別の部屋で鳴っています。 その部屋に行くとパタっと音がなくなります。

夜中にパチパチという音が 別の部屋で鳴っています。 その部屋に行くとパタっと音がなくなります。 この間は、人の話し声が聞こえましたが 自分は一人で住んでいるので人はいないのです。 泥棒かと思って勇気をもって その部屋に入ったのですが誰もいませんでした。 そういう経験って ほかの人はしたことある?

ベストアンサー

0

はい。あります。 昔ツレの所で(1人暮らし駅まで30秒) 5~6人で泊まると、 頻繁に、隣の部屋で 夜中に、パチパチ音、照明が 揺れてました。風はもちろん ありません。無風。 違うツレの家では、夜中に階段の降りる音。 ドアの開く音。 そこの家族は寝てる時間ですので。 ツレが、そろそろ階段で 音がなると言うので、 階段下で見てると タッ、タッ、タッ?と音が鳴りました。 結局は、お祓いしてもらった そうです。

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

よー俺は東京生まれhip-hopそだち!