ケンタッキーフライドチキンと

ケンタッキーフライドチキンと フライドポテトどちらが好きですか?

画像

ベストアンサー

1

ポテトです

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 皆さんありがとうございました!

お礼日時:9/26 6:52

その他の回答(6件)

1

ケンタッキーフライドチキンです。

1人がナイス!しています

1

こんばんは(^^) ケンタッキーフライドチキンの方が好きです!

1人がナイス!しています