ゴムあり射精なしの妊娠について 高二です。 9月13日に彼氏と性行為をしました 前の生理は8月22日です。

ゴムあり射精なしの妊娠について 高二です。 9月13日に彼氏と性行為をしました 前の生理は8月22日です。 挿入する前からきちんと装着し抜いても脱落、破れはなく、ゴムを外してから手で抜きました。 ゴムあり射精なしの性行為でも妊娠することはありますか? 色んなサイトや知恵袋を見て確率は低いというのはみたのですがゼロではないので不安です。生理も3日ほど遅れています。 不安で不安でもう二度と高校卒業するまで性行為はしないです。 どうか安心させてください。

避妊 | 妊娠、出産740閲覧

ベストアンサー

1

まぁほぼ可能性は、ないでしょう。3日程度の遅れは女性なら少しの体調変化や、天候、体のコンディションなどで十分あり得ます。 妊娠を疑うのは2ヶ月連続で生理が来なかったらで良いと思います。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今日生理が来てました!! ありがとうございました!!

その他の回答(6件)

1

正しく避妊できているのなら妊娠はしません。可能性は0です。コンドームをつけて妊娠した場合は正しく避妊できていなかったり、破れや脱落、少し生で入れてしまったとかの場合です。挿入前からしっかりとコンドームをつけ完璧に避妊すれば妊娠しません。仮に妊娠するのならばコンドームはこれほど普及してません。

1人がナイス!しています

0

私も5年前にゴムあり射精なしの性行為をし、妊娠してしまいました。ゴムをつけているから大丈夫といった軽い気持ちで性行為をしてしまったことをとても後悔しています。可能性は低いと思いますが、絶対に妊娠しないということはないです。性行為は子供を授かっても責任が取れる年齢になってからにした方がいいですね。

正直ゴムあり射精なしの性行為で妊娠するなんて宝くじ当たるぐらいないと思ってたのにこの質問だけで2例もあって怖くなってきました。 回答ありがとうございます。