ID非公開

2020/9/24 21:03

33回答

性格悪いと噂の美人。あなただったら友達になりたいと思いますか?

性格悪いと噂の美人。あなただったら友達になりたいと思いますか?

恋愛相談、人間関係の悩み12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

噂ですか…。 でも噂なら1度だけ話してみたりしてそんな感じがしたら友達にはなりませんかね。 噂は絶対とは限らないですし、 案外良い人かもしれないので。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

わざわざ自分からはいかないけど噂だけじゃ分かんないし話しかけるタイミングがあったりしたら普通に他の人と同じ対応をとる

1人がナイス!しています