池田エライザさんがYouTubeで泣きながら謝罪したらしいですが、

池田エライザさんがYouTubeで泣きながら謝罪したらしいですが、 何があったんですか? それに、本人に直接謝罪ではなく、 なぜ誰でも見れるYouTubeで謝罪なんですか?

44人が共感しています

ベストアンサー

18

華原朋美さんのことじゃないですか?

18人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

誹謗中傷、悪意と憎悪に満ちた回答者だらけでうつ病になりかけましたが逃げてはいけない!と血を吐く思い出コメントを読みました。 すべての疑問に答えて頂いた回答者様をベストアンサーに選びました。 ありがとうございました!!

その他の回答(38件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
35

しっかりランキングで興味を引くような文章構成になっているのが芸が細かいですね。返信を見ても完全に故意ですし、最後まで悪意たっぷりで胸焼けしちゃいました。これはひどい。

35人がナイス!しています

7

リベンジポルノみたいな動画が出回った件ですよね、多分。

7人がナイス!しています

13

この件は、業界でタブーとされていますので、真実は出てこないと思います。 ”長 照二”で検索してみてください。

13人がナイス!しています

17

悪いことしてないのに叩かれたので その慰謝料をyoutubeの広告収入で取ろうとしたのではないでしょうか?

17人がナイス!しています