28歳にもなって芸能人(タレント)に憧れてる女性ってなんか残りの人生を考えてあげると悲しくなりませんか

28歳にもなって芸能人(タレント)に憧れてる女性ってなんか残りの人生を考えてあげると悲しくなりませんか しかも可愛いからなおのことね

ベストアンサー

2

残りの人生を考えてあげなくてよいのでは? 本人からしたら「余計なお世話」以外の何者でもないかと思いました。 年齢ではなく憧れやときめきみたいな感情を捨てた時点がおばさんとの境目だと思います。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2020/9/25 9:49

https://www.facebook.com/ella.arroyo.35728 50を過ぎたおばはんが若いアイドルグループやアニメにドハマリして自分を投影するほうが危険ですね。 しかも知恵袋で犯罪までやってしまっているので救いようがありません。