あなたが辛くても頑張れる理由はなんですか? (^。^)b

あなたが辛くても頑張れる理由はなんですか? (^。^)b

ベストアンサー

0

常に心が折れ辛く悲しい日々でも、投げやりになりたい気持ちもありますが…… 何だろう〜命ある限り辛くても頑張って生きなきゃって思うのかな。 目標や生き甲斐がなくても…必死に生きています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもご回答ありがとうございます!! 今回のBAは四葉さんに差し上げる事に 決めさせて貰いました。 他に回答を寄せてくださった方にも感謝、感謝です♪ 今後ともよろしくお願いします。  \(^o^)/ くま弁。

その他の回答(5件)

0

この腐った日本の政治を根本から変えるという目標があるからですね。 企業人として、社会人として、自分を伸ばし、自分が政治家になることは無いと思いますが、アベ政治で壊滅的になってしまった国民主権を立て直す。主権者国民の一人として立て直すことが目標です。 そのための力を蓄えるという意欲があるから、仕事でも私生活でも頑張れます。 愛する日本のために、自民党私利私欲政治をぶっ壊す。明日のために、打つべし、打つべしです。

0

ビックリマンシールを眺めます!

0

同僚にイケメンくんが居れば見てるだけで頑張れます。最大の癒やしです。

0

50代のおっさんですが、好きなことだけで頑張ってきました 辛いことはスルー