ID非公開

2020/9/24 22:54

44回答

アンサングシンデレラ、最終回のあらすじと、ネタバレ(結末)を教えてください。

アンサングシンデレラ、最終回のあらすじと、ネタバレ(結末)を教えてください。 見逃してしまいました。再放送や放送は見る暇がないので。 あと、田中圭演じる薬剤師は、どうなりましたか?

ドラマ1,658閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

ベストアンサー

3

▼長い1行でわかる最終回あらすじネタバレ(結末w) 「(※場面映像はないが)「治験の責任」とかわけわかんねーこと言ってw おもいっきり飛ばされた(※半沢直樹で言う「出向」w)後、 自分の「過ごしやすい居場所」が気に入った婦人科で働く葵は、 正義のヒーロー気取ってその場所に※一瞬は居座る決意をするのだがw、 瀬野っちが闘病生活で仕事復帰できることが分かり、 最後ヒョッコリ元の病院にいた場所で薬剤師ライフSTART笑」

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!よく分かりました笑 他の皆さま(ちゃんと回答して下さった皆様)も、ありがとうございました。 クソ寒い面白くない回答をした一名は、2度と回答すんなよ。

お礼日時:9/25 11:56

その他の回答(3件)

1

葵は萬津総合病院関連の産科医院でお仕事してました。 瀬野の治験治療に関して規律違反などがあったせいで責任をとらされて左遷されたようです。 その職場もそれなりにやりがいはあり、萬津の薬剤部の皆がなんとか戻そうと働きかけてくれても断ってましたが… リハビリ中の瀬野が萬津の救急薬剤に復帰する予定であることを本人が伝えにきてくれて、葵は戻るきっかけになったようです。 ラストでは葵は復帰していました。 もちろん瀬野も小野塚と共に救急薬剤に復帰していました。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 11:51

ありがとうございます!

2

これまさかなーと嫌な予感しまくりで始まりましたが、やっぱり最後にジャーンと出てきましたよ癌ステージ4だった彼。汗 治ってるんだったらなんで葵が責任取って左遷させられたのか全く意味わからないです。 ↑これでだいたいわかります?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 11:51

ありがとうございます!