ID非公開

2020/9/24 22:55

22回答

ディズニーシーに11:00からの入園のパスポートで土日のどちらかで行こうと悩んでいるのですが…

ディズニーシーに11:00からの入園のパスポートで土日のどちらかで行こうと悩んでいるのですが… ソアリンがスタンバイパスが必要になってしまい11:00からでは乗ることができないのかが心配で質問しました。 11:00入園でもソアリンに乗ることは可能でしょうか??教えてください。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

行かれる日程にもよるとは思いますが、まだ始まったばかりで情報やデータが少ないですよね。 昨日(だったかな?)は13時頃に何気にアプリを見てみると、20時頃のスタンバイパスを発券していました。 パスなしで乗れる時間帯も、固定なのかどうかまだよくわかりません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございます。 まだ情報もあまり無いのでわからないですよね… 傾向を調べていくしか無いですね。ありがとうございました!

お礼日時:9/24 23:10

その他の回答(1件)

0

入園された時点でスタンバイパスが残っていれば取得可能です。 また、状況によっては、夜スタンバイパスなしで乗車できる場合もあるようです。