ID非公開

2020/9/24 23:00

33回答

あつ森って売れ過ぎているから、これからどんどん中古価格が下がりますか?

あつ森って売れ過ぎているから、これからどんどん中古価格が下がりますか?

ゲーム | テレビゲーム全般22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

予約⇒抽選が続いている間は中古すら店頭に並ばないと 思われますから 新品が店頭に並ぶように成って在庫がだぶつてきたら 中古の値段も下がると思いますよ。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

マリオとかと一緒。人気作品だから中々下がらない。

1人がナイス!しています

2

まだ需要価値あるから当分下がらないでしょ

2人がナイス!しています