ナイシトールは効きますか?

ナイシトールは効きますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

一年間飲みましたが、効果はなかったです。 知人の中年肥りは3年飲みましたが、変化はありませんでした。

その他の回答(2件)

0

漢方薬を取り扱う 痩身サロンに勤めていました。 ナイシトールは 大柴胡湯という漢方が 元になっています。 その人の証が 合っていれば効きますが 主さんが合っていなければ 効果はないどころか、 思わぬ副作用があるかも 知れません。 一応医薬品なので、 漢方薬店で 診てもらった方がいいですよ。、