カセットのA面で録音したあとに、B面で録音しようと思うのですが、音は被ったりしませんか?

カセットのA面で録音したあとに、B面で録音しようと思うのですが、音は被ったりしませんか? 60分ノーマルポジションTYPEIってやつです。

オーディオ | ポータブル音楽プレーヤー12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

トラック構成は、 通常2トラック/1チャンネルのモノラルまたは 4トラック/2チャンネルのステレオで、 カセット・ハーフ(※磁気テープとハブ及びその走行関連機構を収めるためのプラスティック容器)の表裏にあたる A 面 B 面を裏返すことにより往復で使用できる。 テープ幅は 3.81 mmで、中央の 0.66 mm は A 面 B 面のトラック間のガード・バンドとし記録しない。

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました!

お礼日時:9/25 0:38

その他の回答(3件)

1

>カセットのA面で録音したあとに、B面で録音しようと思うのですが、音は被ったりしませんか?60分ノーマルポジションTYPEIってやつです。 @:録音はテープの半分を使っての記録です、A面往路、B面復路で被りません uod********さん2020/9/24 23:29

1人がナイス!しています