ID非公開

2020/9/24 23:52

33回答

DA64wエブリイワゴンに165-45-16 6j+45を履かせたら干渉やはみ出ますか?

DA64wエブリイワゴンに165-45-16 6j+45を履かせたら干渉やはみ出ますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

標準を165-65-13 4.5J ET50として計算してます。 外側に24ミリ 内側に14ミリ広がりますので現状でどれだけの余裕があるかですね。 タイヤ幅は同じなので大丈夫だと思いますがアルミ幅が広がるので内側に干渉しなければ大丈夫かと思います。

画像

その他の回答(2件)

0

こんにちは。 ツライチ基準は5.5Jですのではみ出しは有るかもしれませんね。

0

リアは干渉やはみ出ませんが、フロントは確実にはみ出ます。 またストラットに干渉したり、ハンドルをいっぱいに切ったときインナーフェンダーに干渉するかも。 参考までに