ID非公開

2020/9/25 0:20

22回答

将来歯科衛生士を目指しています。

将来歯科衛生士を目指しています。 私はマスクをつけてると普通ですが取ると本当にブスです。顎もないし唇分厚く鼻も低くでかいです。 本当にブスすぎます。 こんな私が歯科衛生士になれるのでしょうか。 歯科衛生士は美人な方ばかりで、ふあんでひょうがないです。歯並びも特別いいわけでもありません。

ベストアンサー

0

そんな美人ばかりだっけ?!笑 歯科衛生士さんの顔なんて全く覚えてないよ まあどんな職種の面接でも顔は判断材料でもある。悲しいけど。 顔が不利なら、中身を鍛えましょう。話術や、笑顔など。 例えばフワちゃんとか、すごく美人とは失礼ながら思わないけど、大人気ですよね 好感度が良いわけです 接客のバイトをされると鍛えられますよ

その他の回答(1件)

0

歯科衛生士で美人が多いのは審美です。 歯科で患者は歯科衛生士の顔なんてあまり見ません。というか、気にもしません。それより治療の方が気になるからです。 質問者さんが美人かそうでないかはしりませんが、歯科では関係ないです。