ID非公開

2020/9/25 1:05

22回答

23時頃寝て朝かと思い今さっき起きてメイクして洋服着替えて外に出たら夜でこんな事ってあるんですか?

23時頃寝て朝かと思い今さっき起きてメイクして洋服着替えて外に出たら夜でこんな事ってあるんですか? 普通に自分でもなにしてるか分からないですし、なんかの病気なんでしょうか...。こういう事が起きるのは初めてです。。

病気、症状18閲覧

ベストアンサー

1

寝ぼけてたんでしょうね、、、

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 1:08

まじ馬鹿すぎて1人笑い止まりません。ありがとうございます笑

その他の回答(1件)

0

病気だとしたら若年性アルツハイマーなどでしょうか...。 というか病気でもなんでもなくただのうっかりだと思いますよ(笑)