回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/25 2:06

22回答

ヴァイオレットエヴァーガーデンの映画を見に行きました! 最後の郵便局員が誰だか気になったのですが、

ヴァイオレットエヴァーガーデンの映画を見に行きました! 最後の郵便局員が誰だか気になったのですが、 自動式人形のブローチなら博物館ものになりそうなので、 のちの郵便局員がつけているのはおかしいと思います! 画面アップにする流行りのブローチのレプリカ物と考えるより、 ヴァイオレットとギルベルトの息子だとかんがえてもいいのでしょうか あれはヴァイオレットから受け継いだ物なのかな〜って!歳的にもおかしくはないですし! なにをどう考えても幸せなので、 本当に素晴らしいアニメです! 興奮が収まりきらなくて、皆さんの色々なカットの推測が聞きたいです☺️

アニメ1,012閲覧

2人が共感しています

回答(2件)

1

博物館にいる元受付嬢のネリネが80歳くらいに見えるのでヴァイオレットも生きていたとして80は超えているでしょう。 あの男性が息子だとしたら60近くにはなってるはずですがそこまで歳を取っているようには見えませんでした。 アンが子供を産んだのが20歳ごろ、デイジーの母は50歳近くには見えるので、70年くらい経過していてもおかしくありません。 ヴァイオレットの子供なら60歳は過ぎているでしょう。 切手のことを尋ねられた時、息子か孫ならドールをしていた私の母(祖母)でして、自慢げに答えそうなものですが。 島の郵便局にあったタイプライターはヴァイオレットが使っていたものだとは思います。

1人がナイス!しています

0

ええと、確か灯台の郵便局はCH郵便社になっただか系列になったようなことをいってなかったかな・・・。 もちろんレプリカでなく、ヴァイオレットがつけていたものだと思いますが。