回答受付が終了しました

60歳のオヤジです。178㎝62kです。ゴールデンベアのスタジャンとリーバイス505持ってます。久しぶりに着たいのですが、アドバイスをお願いします。

60歳のオヤジです。178㎝62kです。ゴールデンベアのスタジャンとリーバイス505持ってます。久しぶりに着たいのですが、アドバイスをお願いします。 足元はスーパースターかレッドウィングです。

メンズ全般109閲覧

1人が共感しています

回答(5件)

1

年齢は近いです、もう20代からトレーナーとジーンズとスニーカーの組み合わせで30年以上このスタイルです。 スニーカーももう何年もスーパースターです。 ジーンズも501や501XXのLVCばかりです。 ただ、スタジャンはもう着ません。 ここだけは時代に合わせて、カットソーとミリタリージャケット、MA-1、スタンドジップジャケットなどで、現在を取り入れています。 アメカジはいいです、でも今風にするとダサくなく、古臭いおじさんが少し今風になるので試してみてください。 個人的にブーツはトレッキングか軍人という感じなのでスニーカーがシティーぽいのでいいかと思われます。

1人がナイス!しています

私らの若い頃ってやはりアメカジが1番でした。ヤンキースのスタジャンや同じくヤンキースのレジージャクソンの44番のジャンパー着てました。アメカジって気取らなくていいので今でも私も大好きです。

1

同年のジジイです。 スタイルがいいですね,羨ましい。 何をどう着たって,モノ申したい奴はいます。 お召しになりたいようになさるのが一番です。

0

スタジャンの色によって着こなしも変わってくると思いますよ。 505とスーパースター、レッドウィングは不朽の名作なんでいくつになっても履けると思います ただスーパースター(スニーカー)はちょっとあわせるのが難しいかもしれませんね、 ちなみにレッドウィングは875、 スーパースターは白地に黒ラインですか? スタジャンは何色ですか?

ありがとうございます。スタジャンは袖が少しクリームっぽくあとは濃紺です。スタジャンのあの着た時のザックリとした重さが好きで。スーパースターは白に黒3本線です。レッドウィングは1803です。

1

私はまだ60には届かないのですが少しご意見を…、私は似合っていれば何を着ても大丈夫だと思いますけどねー。スタジャン良いんじゃないでしょうか。フルデコのスタジャンは流石に厳しいと思いますが。

0

60歳のオヤジではなく60歳のジジイですよ(^_^;) かなりガリガリな体系ですね。 変に若作りをしない方が良いです。