ID非公開

2020/9/25 7:14

33回答

登録ヘルパーさんの時給って、どのくらが相場ですか?

登録ヘルパーさんの時給って、どのくらが相場ですか?

福祉、介護22閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/27 23:40

うちの近所では1500円以上が相場ですね。。

その他の回答(2件)

0

弊社では登録さんは時給ではなく、提供したサービス単位から算出しています。 身体・・ 生活・・ 通院・・ 移動・・ ヘルパーのスキルにより個別に雇用契約しますが・・ 時給はパートさんですね。 1時間初任は1,200円 数年勤務されると1,600円位に上がります。 その代わりに隙間なく仕事が入れられますが・・

0

その人の実力にもよります。 また、サービス内容によって 値段が大きく変わります。 買い物代行は楽でしょう? 狭い自宅のお風呂で方麻痺の方の入浴介助は 大変でしょう? 一概に値段はお伝えできませんよ。