ID非公開

2020/9/25 8:32

44回答

祖母がクラブの係で粗品30コをスーパーで頼みたいみたいで、何をしたらいいのかとか店員に聞いたら教えてくれますか?

祖母がクラブの係で粗品30コをスーパーで頼みたいみたいで、何をしたらいいのかとか店員に聞いたら教えてくれますか? 2000円、1000円、500円とか、あとはもっと安いのがいいみたいです。 前任者が亡くなって聞く人がいないみたいです。

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/27 14:04

教えてくれます

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2020/9/25 11:59

>店員に聞いたら教えてくれますか? 店員でも、事務所に直接入って話せば担当者が、対応してくれます。 心配不要です。

ID非公開

質問者

2020/9/25 17:22

粗品にランクをつけたいみたいです。 何かおすすめとかありますか? 急にクラブの係になってパニクってます。

1

教えてくれますよ。 子供会、夏祭り、新年会、老人会、料理クラブなどデータはとってあります。 去年はおにぎりせんべい、ベジタベル、ラムネ、ポカリとか教えて下さると思います。 毎年、三十人規模の注文なら、売り場にかごを持って買い物した訳では無いと思いますから、店員に予約、包装頼んでれば覚えているはずです。 覚えていたら教えない事は無いとは思います。

1人がナイス!しています

0

教えてくれますよ。わからないことはちゃんと聞いた方がいい。

ID非公開

質問者

2020/9/25 17:20

何かおすすめとかありますか? 粗品にランクをつけたいみたいです。