ID非公開

2020/9/25 10:01

44回答

この彼、可愛いですよね。 どう思いますか。

この彼、可愛いですよね。 どう思いますか。

画像

ベストアンサー

2

第一印象パッと見て「シュレック」と思いました。 優しそうで笑顔が可愛いです。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 12:34

他の笑顔も貼っておきます

画像

その他の回答(3件)

2

でもこいつストレートだろ?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 10:20

ゲイですよ ゲイビデオ男優、モデル、パフォーマーです。 真顔と笑顔のギャップが可愛いと思います。

画像
2

ガタイが良さそう。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 12:35

ガタイ良いと思います。

画像
1

オバサンから見て、可愛いです。 でも、仮に自分が今若ければ?恋愛対象とかなら?と考えると、十分カッコいいと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 12:35

少年のように見えるけど、もう20代半ばなんですよ