ID非公開

2020/9/25 11:16

55回答

女の子しか居ないお母さんって苦手。

女の子しか居ないお母さんって苦手。 男女いるお母さんとか男の子だけのお母さんは満たされてるのか穏やかで良いイメージ。 共感できる人いますか?

子育ての悩み | 小学校1,518閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

17

そうですか? むしろ私の周りでは男の子のお母さんはサバサバ風を装ってネチネチしてる人が多くて、女の子のお母さんは優しくておっとりしてる人が多いです…。 子供の性別じゃなくその人の性格だと思いますよ。

17人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この回答で証明されましたね。 男の子だけとか男女のお母さんはこんなネチネチしてないとおもいます。 何故なら異性のお子さんがいるから心が歪まないからでしょう。同性同士って ライバルになるのか お母様 ずっとイライラ ネチネチされてますもんね。頑張れ~

お礼日時:9/25 14:09

その他の回答(4件)

19

今時こんな差別的な考え方する大人がいてびっくり!もう時代は令和ですよ! こんな差別発言する親の子供が不憫です。 ほんと、今年1番のびっくり発言。

19人がナイス!しています

15

男の子とか女の子とか性別関係なく、単に母親の性格と思います。

15人がナイス!しています

2

女の子しか居ないお母さんって苦手。 →それは共感できる。 男女いるお母さんとか男の子だけのお母さんは満たされてるのか穏やかで良いイメージ。 →そうは思わないです。

2人がナイス!しています

3

女の子のお母さんはネチネチしてたりしますからね、、 うちは女の子と男の子がいますが、男の子のお母さんの方が関わりやすいです

3人がナイス!しています