ID非公開

2020/9/25 11:21

4242回答

野菜だけの天丼はありですか?

野菜だけの天丼はありですか?

画像

料理、食材 | 一人暮らし、シングルライフ458閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

4

天丼の神髄は野菜にあり! なす かぼちゃ はす 大葉 等々 やばいー 食べたくなってくるっ 天丼ってうまいですよね

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:9/29 13:21

その他の回答(41件)

2

ありです ゴボウのかき揚げや 野菜のみのかき揚げ1つだけでも食べますよ

2人がナイス!しています

4

70年前、和食屋にいた時の賄いを思い出します。 金払っては食べないけど普通に美味しい、小生にとってお惣菜の範疇です。 102歳女子です。

4人がナイス!しています