回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/25 11:41

1919回答

男性に質問なんですけど、

男性に質問なんですけど、 今まで長い間片思いしてても別の人を突然好きになる事ってあるんですか? 今まで私に片思いしてたという人がいるんですが数日前に男友達に聞いた際、好きな人が変わったそうです。私自身も私に片思いしていたと言う男性のことが好きでショックを受けてます…彼とは約一年ほど前に出会って、会ってすぐお互いに好きになりました。

恋愛相談1,976閲覧

1人が共感しています

回答(19件)

0

若い頃ならあるかもしれないですね。 あとは軽い好きだったとか。

0

好きの種類にもよるけど、突然別の人を好きにはなったりはしない。あなたの代わりはいないから。誰が現れても気持ちは変わらないよ。でも・・・

0

あなたに相手にされなかったのならある一定の期間が過ぎたなら気持ちを変えるのではありませんか? 待ってるだけ無駄になりますからね!

1

美しいけど手の届かない高嶺の花を見詰めていたが ふと足元に目をやれば可愛らしい蒲公英の花が・・・・ そして蒲公英の花を手にしてしまう 極自然な成り行きかと想います

1人がナイス!しています