ID非公開

2020/9/25 11:43

11回答

SNSでの恋愛についてです。

SNSでの恋愛についてです。 最近SNSで知り合った女の子がいます。チャットで話して仲良くなってきました。ぼくが大学生、相手が高校生です。まだ知り合ってから日が浅いのでどうなるか分かりませんが、仮にお互いいい感じになったとして、会おうってなったとしてもやめた方がいいんですかね。 ぼくは今まで会話の中で嘘は一つもついてないし、ヤリモクとかじゃないので、初対面でいきなり傷つけるってことはないと思います。 女性はSNSで知り合った男性と会うのはどのぐらい警戒しますか? 相手から会いたいってなれば、会えばいいと思いますか?

恋愛相談17閲覧

ベストアンサー

1

やはり話してすぐに会おうって言われると警戒はしますよね。 同い年だったらやはり警戒心は薄れますが、高校生と年上の大学生ということで警戒心は多少なりとも高まると思います、やり取りを続けていって、お互いに信頼できるぐらいになったらあなたから誘ってみてもいいと思います!その前に相手から誘われるといいですねっ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/28 8:51

そうですよね、慎重に時間をかけるべきですね!相手の子を思いやりながら、仲良くなれるよう頑張ります。