ID非公開

2020/9/25 11:59

55回答

関学の関係者(工作.員)はなぜ投稿を何度も消去して同じ投稿に質問し直すのでしょうか。

関学の関係者(工作.員)はなぜ投稿を何度も消去して同じ投稿に質問し直すのでしょうか。

大学受験35閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

一度投稿したことも、それを消去したことも覚えていないから。 ごはんを食べた直後に「飯はまだか?」って言うのと同じ。

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

関学に工作.員はおらへん。 おるのはお前のような同志社・立命館の工作.員や だから同志社・立命館は落ちぶれとるわけや。 抜粋: ★ 関関同立の現在の評価・序列 ★ ★ 現在の総合評価: 関西学院大学 >> 同志社大学 > 関西大学 > 立命館大学 (以下、個別評価) ●関関同立の偏差値(2020年度)(河合塾の全学部・全受験方式の偏差値の平均値) 同志社大学(60.64)> 関西学院大学(59.08)> 関西大学(57.57)> 立命館大学(57.06) ( https://www.keinet.ne.jp/rank/20/ds05.pdf ) ●関関同立の一般入試合格者のうち入学者の比率(受験生の志望度の高さ) 関西学院大学 23.5% > 関西大学 22.5% > 同志社大学 21.8% >> 立命館大学 17.3% (「2020年版 大学ランキング」朝日新聞出版 342ページ より) ●関関同立における退学率の低さ(学生の満足度の高さ) 関西学院大学 1.2% = 同志社大学 1.2% >> 関西大学 1.6% > 立命館大学 1.8% (「2020年版 大学ランキング」朝日新聞出版 172ページ より) ●関関同立の図書館の指数評価(学生の学習環境の良さ) 関西学院大学 60.27% >> 同志社大学 45.47% > 立命館大学 40.40% > 関西大学 31.96% (「2020年版 大学ランキング」朝日新聞出版 199~201ページ より) ●関関同立における科研費の新規採択率(研究力の高さ) 関西学院大学 32.0% >> 同志社大学 28.1% > 関西大学 25.4% > 立命館大学 24.6% (「2020年版 大学ランキング」朝日新聞出版 306~307ページ より) ●関関同立における外国人教員の比率(国際教育のレベルの高さ) 関西学院大学 15.4% > 立命館大学 11.2% > 同志社大学 9.1% > 関西大学 9.0%以下 (「2020年版 大学ランキング」朝日新聞出版 262ページ より) ●関関同立の実就職率(2019年) 関西学院大学 92.1% >> 関西大学 90.1% > 立命館大学 88.8% > 同志社大学 87.7% (「サンデー毎日2019.8.4」64~72ページ より) ●関関同立卒の上場企業の役員就任率(役員数÷同窓会会員数) 関西学院大学 0.169%(356/211,092) >> 同志社大学 0.122%(399/328,367) > 関西大学 0.091%(311/340,000) > 立命館大学 0.065%(235/361,199) (「役員四季報 2020年版」東洋経済1766~1767ページ(役員数)、および、「2020年版 大学ランキング」朝日新聞出版 411ページ(同窓会会員数) より) ●関関同立卒の一部上場企業の社長数 関西学院大学 37 > 関西大学 33 > 同志社大学 30 >> 立命館大学 11 (「2020年版 大学ランキング」朝日新聞出版 386ページ より)

2

あれは異常です(笑) 病院にまかせときましょう。 治らないとは思いますが(笑)

2人がナイス!しています

0

工作員。笑。。。 卒業生にがんばってもらうのが一番手っ取り早いのかなあ。 わたしは、出身校の工作活動はする気もないですが。。。 母校愛も時には大切ですね。卒業生の口コミは大事なので、いい学校なら卒業生愛がつつんでくれるでしょうね。