レクサスLFAのD1車ですが元々エンジンの載ってない車でした。

レクサスLFAのD1車ですが元々エンジンの載ってない車でした。 3000万だから当てられないとか超高級車とか言われていますがノーマルのLFA自体はエンジンが載ってなくても3000万するのですか?

ベストアンサー

0

今村さんが乗ってたLFAですね。V8搭載の。エンジンレスの車体が3000万するかどうかは全く不明ですが、その価値はあると思います。 私の個人的な意見ですがLFAの価値はエンジンではなくカーボンモノコックにあると思います。 あれはホント凄いですよ。

その他の回答(1件)

0

3000万するかどうかは知りませんが、もし本当にLFAの車体を用いてるなら骨格だけでも相当高い。専用の機械を用いて製造されており、Aピラーなんかはカーボンを糸状にして三つ編み構造で製造するというとてつもない手間隙かけてる。もちろんそこらの車屋が修理できるはずもない。