ID非公開

2020/9/25 14:40

22回答

腕の筋肉がなくて腕立て伏せが十数回くらいが限界なんですがどんなトレーニングをすれば腕立て伏せができるようになりますか?

腕の筋肉がなくて腕立て伏せが十数回くらいが限界なんですがどんなトレーニングをすれば腕立て伏せができるようになりますか? 現在はウォールプッシュアップで肩甲骨や腕立て伏せのフォームなどに意識して行なっております。ウォールプッシュアップじゃ腕の筋肉はつきませんよね。

補足

自重でお願いします。

ベストアンサー

0

普通の腕立てが十数回もできるならそれを続ければいいだけでは

その他の回答(1件)

0

腕立て伏せは腕の筋肉ではなく、胸の筋肉です。

ID非公開

質問者

2020/9/25 14:50

いえ、腕の筋肉がなくて体を支えてれないんです