ID非公開

2020/9/25 14:50

22回答

Android Studioでアプリを作ってみたいです。 中古でパソコンを買いたいのですが、高いものが買えません。

Android Studioでアプリを作ってみたいです。 中古でパソコンを買いたいのですが、高いものが買えません。 以下が候補なのですが、いいものありますか? ①DELL オプティプレックス デル Intel(R) Core(TM)i3-7100 CPU@3.90GHz3.91GHz 実装RAM;8GB ストレージ:465GB HDD windows10 ②DELL OptiPlex 7010 CPU i7 3770 ベンチマーク9280 HDD 500GB Nvidia Quadro410 メモリ 8GB ③OS Windows 10 Home CPU Intel Core i5-3470 3.20GHz メモリ 4GB HDD 500GB

補足

もうひとつ ④OS:Windows 10 Home 64-bit CPU:i5-2500 メモリー:4GB デュアル-Channel DDR3 HDD:500GB×1個

パソコン | Android開発21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

1以外は何年も前の骨董品。いつ壊れても変ではない。 もちろん中古であるので1も保証は短く、壊れたら捨てるか自分で修理する必要がある。 ぶっちゃけ、どれが良いかすら判別つかない程度の知識なら、安物買いの銭失いになる可能性があるので、新品を強く推奨。

ID非公開

質問者

2020/9/25 15:08

ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にご教授ありがとうございました! 1のパソコンを火曜日に手に入れる事に決め、ぼちぼちやってみる事にしました。 趣味を作りたかったので、パソコンが決まって良かったです。 ありがとうございました。

お礼日時:9/26 0:29

その他の回答(1件)

1

>以下が候補なのですが Android StudioにはPCの要求スペックがあります https://akira-watson.com/android/adt-windows.html#1 ただこれは最低限動くというもので ビルドやエミュレータにぼーっと待っていることになります 8GBはむしろ最低限で16GBのメモリは欲しいです HDは他のもので使わないなら500GB無くても大丈夫でしょう 一番重いものはエミュレータで、実機があればそのほうが早いし 最終的に実機テストが必要なのでもっていればそれでもいいでしょう ただし、古い実機はあまり役に立ちません

1人がナイス!しています