ID非公開

2020/9/25 15:02

22回答

pixivにて1番右のコメ?のやつに1個来てるはずなのですが、コメを見てもありません。

pixivにて1番右のコメ?のやつに1個来てるはずなのですが、コメを見てもありません。 バグですか?

画像

pixiv23閲覧

ベストアンサー

0

スマホアプリだとスタンプ (ブラウザ版から押せるやつ)は表示されないからそれかも https://www.pixiv.net/ ここからブラウザ版でログインして確認してください それでもないならバグやね

ID非公開

質問者

2020/9/27 8:43

ご回答ありがとうございます! ブラウザ版で見れました! ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/9/26 21:27

質問者様が見る前にコメントが削除されてしまったのではないでしょうか?