日帰りツーリングだと容量なんリットルくらいのシートバッグ使ってますか?

日帰りツーリングだと容量なんリットルくらいのシートバッグ使ってますか?

バイク34閲覧

ベストアンサー

1

日帰りならシートバッグ無しです。財布と目薬とかフェイスシートとかその辺の小物だけ持って行く。雨の予報があるなり乗らないので、雨ガッパも積みません。 ホルスター型のレッグポーチに入れてます。お土産?そんなもん買いません。何か買う予定があるなら、小さめのデイバッグ背負っていきます。 ま、今はボックス付けたので、32Lくらいのを付けて行きますかね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

カッパすら持ってかない人が多くて意外でした。

その他の回答(7件)

0

カッパが入る程度か、カッパ無しの覚悟でシートバッグ無し。シートバッグカッコ悪いから。

0

オンロードで自分一人で知ったところに行くなら携帯と財布と免許があればいいのでホルスターバッグに貴重品を入れて行く程度でシートバッグもタンクバッグも使いません。 林道を走るなら最低限の工具とエアゲージ、ポンプ、パンク修理ができる準備をするので20L程度のリュックかタナックスの一番小さいシートバッグを使うかな?というところです。