コード・ブルー 明日、ママがいない 陸王 などに出ている子役(現在14歳)を教えてください。

コード・ブルー 明日、ママがいない 陸王 などに出ている子役(現在14歳)を教えてください。

ドラマ | 俳優、女優56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

3作品共通で出演してる子役って事?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

劇団四季に入っていると言っていたのですがそれも本当か分かりません汗 調べてくださってありがとうございました!

お礼日時:9/27 22:23

その他の回答(1件)

0

現在14歳ってなんで分かってるんでしょうか? それで探せると思うけど。

この返信は削除されました