ID非公開

2020/9/25 17:21

22回答

先程自動車学校でみきわめをうけてきました

先程自動車学校でみきわめをうけてきました 結果は自分でも思う程良くないし、注意不足が多かったと思える程です しかし、教官がみきわめを合格にしてくれました このまま卒検を受けたいのですがやっぱり不安です みきわめをもう1回受けた方がいいでしょうか… 早めに回答お願いしたいです…!!!

運転免許 | 自動車30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

もう一度受けたいといっても良好(合格)になった以上受けることはできません。追加費用を払えば自主練習はさせてもらえるかもしれませんが…

ID非公開

質問者

2020/9/25 18:24

そうだったのですか… 教官と話し合ってみます ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

金かけていいならね。 お金がかからないプランなら、教習所は大損です。 さっさと卒業して欲しいでしょうね。

ID非公開

質問者

2020/9/25 18:23

お金がかからないプランなんてあるんですね 意見ありがとうございます